【10周年−裏方日記】1回目を終えて

  • 2015.09.17 Thursday
  • 00:38
最後のお客様をお見送りした後は、yossieとお疲れさまでした〜!
お料理を片付けて、汚れた器は食洗器へ。ピッチャーやトング類も洗って、タオル類は洗濯へ。一通り片付けたところで、私達も遅いランチです。
MOMOEさんには、ケータリングと同じお料理のお弁当を二人分お願いしてありました。
事前に試食は出来なかったので、この時点で初めて食べましたが、確かに、これは何だろう?と思わず確認してしまう味付けが楽しいかも
♪
優しい味で、お野菜だけでも、かなりお腹一杯になる量だったので、PARTYタイムに皆さんが話していた感想に納得すると同時に、一安心ほっ 彩りの良い、美味しいお料理で、皆さんにも喜んでいただけて、良かったですニコッ
食物繊維の多いお野菜が硬めに調理されているので、体が快調になりましたネ。

 

食事をしながら、アンケートに目を通して、反省会。
予想外だった作業の流れや、行き届かなかった点を再確認して、改めて役割分担。会計時の包装ももっと効率化できるよう、最適な袋や封入の仕方を確認しました。
アンケートのご意見には、全てじ〜〜んと感激
うるうる 2回目へ向けて、大変心強い励みになりましたので、皆さまには温かいコメント記入をありがとうございましたm(__)m
会場でお客様の生の声を伺っていたyossieからは、数字ガラスボタンを利用した作品がアクセサリーと認識できるディスプレイに 数字キットを取り易い位置に変更する 数字人気のコットンパール作品を増やす 数字オススメ作品の特徴や着け方がわかり易いようにスタッフが身に着けてマネキンになると良い、というアドバイスをもらい、2日目に生かすことに。

 

アシスタント業務はここまでなので、夕方にyossieは帰宅。(お疲れさまでした、来週もよろしく)
私は、会計に誤りがなかったかどうかを、タグで再計算。その後は、来週作品のディスプレイに着手しました。
次回までは1週間あるものの、着手したら止まらなくなり、結局午前2時過ぎまでかけて、並べ直しました。
翌日からは、コットンパール作品の追加制作に取り掛かり、この記事をUPしたりしている間に、早くも2回目の土曜を迎えました。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM